配送について
Q.
配送先変更を忘れていて、以前の住所に届いてしまいました
A.
日本郵便株式会社の転送サービスに申し込まれている場合は新しいご住所へ転送されます。転送サービスへ申し込まれておらず、配達が完了してしまった場合ココロヒトイキのお問い合わせフォームよりご連絡ください。なお定期商品については下記の期間内でしたら配送先の変更が適用されます。ブランドパーソナルページより変更をお願いします。・2回目以降発送:定期便のリクエスト締め切り日まで期間を過ぎてしまった場合、変更は今回の発送には適用されず、次回発送分より適用されます。
A.
商品がポストに入り切らない場合、場合によっては持ち帰られてしまうことがございます。
お手数ですが、配達のお申込み受付より再配達のご依頼をお願いします。
<クロネコゆうパケット>小さな荷物をヤマト運輸が預かり、日本郵便の配送網で郵便受けにお届けします。
Q.
宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?
A.
原則ポスト投函となりますので、投函できるサイズの場合はポストへの投函とさせていただいております。
A.
一時停止・退会(登録情報の削除)の手続きの時点ですでに決済が完了している商品(AGF MALLマイページ「注文履歴」に表示されているもの)に関しましては、キャンセルできかねますのでお受け取りをお願いいたします。
A.
ポスト投函となります。
ポストに入り切らない場合、基本的には不在通知書が投函されます。不在通知書が投函されていた場合、お早めに再配達依頼をお願いいたします。
宅配ボックスをお持ちの場合は、宅配ボックスへの投函後、その旨を記載した不在通知書をポストに投函させていただくことがございますのでご了承ください。
A.
ポスト投函となりますので、日時指定はできかねます。
A.
ヤマト運輸株式会社のWebサイト荷物お問合せシステムにて送り状番号(お問い合わせ番号)を入力いただくことで、配送状況の確認が可能です。
※配送状況により、日本郵便株式会社の郵便追跡サービスへのリンクが表示されます。
<クロネコゆうパケット>小さな荷物をヤマト運輸が預かり、日本郵便の配送網で郵便受けにお届けします。
A.
クロネコゆうパケットにて発送されます。送料は全国一律で385円(消費税等を含む)です。
A.
お届けは国内のみに限らせていただいております。
Q.
不在通知書に気付かず、商品が返送されてしまいました
A.
原則ポスト投函ですが、商品がポストに入り切らない場合は持ち帰られてしまうことがございます。お手数ですが、配達のお申込み受付より再配達のご依頼をお願いします。
<クロネコゆうパケット>小さな荷物をヤマト運輸が預かり、日本郵便の配送網で郵便受けにお届けします。
A.
通常、注文完了後2、3日で発送し、3日~8日前後でお届けいたしますが、地域と配送事情、在庫事情により遅れる場合もございます。
A.
通常、ご注文(定期商品ではリクエスト締め切り)から3日~1週間ほどでのお届けとなりますが、一部地域への配送や、荒天・大型連休による影響、在庫状況によりお届けにお時間を要する場合もございます。
ヤマト運輸株式会社の荷物お問合せシステムにてステータスをご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
<クロネコゆうパケット>小さな荷物をヤマト運輸が預かり、日本郵便の配送網で郵便受けにお届けします。
A.
ご登録の配送先住所は各ブランドパーソナルページより変更いただけます。なお、注文完了後に配送先変更された場合、配送先は変更前の住所となります。転送はできませんのでご注意ください。詳しくは個別にお問い合わせください。
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