支払い・注文について
A.
注文確認メールや発送完了メールに添付されている領収書ダウンロードのリンクから、発行が可能です。
Q.
クレジットカード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか?
A.
ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
A.
ご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済のみとなりますので、カード会社の変更のみ可能です。ご希望の場合は
AGF MALLマイページよりお手続きください。なお、変更はシステム上のご注文が完了される日までにお願いいたします。※注文完了日はマイページからご確認ください。
A.
返品や交換につきましては、以下の対応とさせていただきます。
●お届けした商品に損傷・入れ間違いがある場合
不備のある状態でのお届けとなり、誠に申し訳ございません。大変お手数ではございますが、
お問い合わせフォームより詳細をご連絡ください。
●お客さま事由による返品・交換をご希望の場合
お届けした商品に損傷などの不備がない場合、返品・交換・ご返金に関しては対応いたしかねます。何卒ご了承くださいませ。
A.
クレジットカードの決済日はお客様がECサイトでクレジットカードをご利用された日となります。実際にお客様の口座からご利用代金が引き落とされる日はカード会社によって異なります。
A.
注文確定後のキャンセルは承っておりません。ご了承のうえお受け取りをお願いいたします。
Q.
利用可能なクレジットカードの種類は何がありますか?
A.
VISA、Mastercard、AmericanExpress、JCB、Diners Club、Discoverでの決済が可能です。
A.
・ココロヒトイキ
初回のみ1,080円+送料385円(税込)、2回目以降は2,160円+送料385円(税込)になります。
よくあるご質問トップに戻る
よくある質問でお悩みが解決ができない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ