会員登録・退会について
登録、ログインについて
Q.
はじめて各サービスの新規会員登録を行うにも関わらず、“すでに「AJINOMOTO ID」をお持ちです”と表示されました。何故ですか?
A.
これまでに味の素グループのサービスをご利用いただいたことのある方は、すでに「AJINOMOTO ID」をお持ちの場合がございます。このようなメッセージが出た場合は「AJINOMOTO ID」のメールアドレス・パスワードでログインのうえ、各サービスの会員登録をご完了ください。パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「ログインする」ボタンをクリック後、画面中央にある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードリセットをお願いいたします。
Q.
登録のメールアドレス(アカウントID)を忘れてしまいました。照会はできますか?
A.
登録のメールアドレスをお忘れの場合は再登録をお願いします。
Q.
AGF MALLマイページやブランドパーソナルページにログインできないのですが、どうすれば良いですか?
A.
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「ログインする」ボタンをクリック後、画面中央にある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードリセットをお願いいたします。
登録のメールアドレスをお忘れの場合は再登録をお願いいたします。
A.
「AJINOMOTO ID」とは、味の素グループの様々なサービスをご利用いただける共通のログインIDです。詳しくは
こちらをご覧ください。
変更、退会について
Q.
以前退会したが、もう一度各サービスの利用を始めたい。
A.
再度ご検討いただきありがとうございます。一度退会された方は、サービスの再登録をお願いいたします。
Q.
「AJINOMOTO ID」を退会したいのですが、どうすれば良いですか?
A.
退会にあたっては、まず「AJINOMOTO ID」にてご利用中のサービスをすべて退会いただく必要があります。すべてのサービスを退会後、
こちらからお手続きください。
A.
ブランドパーソナルページにて退会(サービスの登録情報の削除)のお手続きが可能です。後日再開される可能性がある場合は「一時停止」をおすすめしております。
※退会後、再開される際は、再登録をお願いしております。
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