ココロヒトイキ
Q.
LINEのお知らせをストップすることはできますか?
A.
お知らせ頻度が高いと感じた場合は、以下のいずれかをご検討ください。
・「ココロヒトイキ」公式アカウントの通知をオフにする:トーク画面右上の設定より通知をオフにしてください。メッセージは送られますが、通知はされない状態になります。
・「ココロヒトイキ」公式アカウントをブロックする:お知らせを含む、公式アカウントのすべての機能がストップします。
A.
ご購入完了画面に出てくるリンクよりLINEお友達ご登録後、LINE連携の画面にてIDとパスワードを入力、もしくは許可することで、LINEとの連携ができます。
A.
お届けスケジュールは、ブランドパーソナルページよりご確認いただけます。
Q.
「ココロヒトイキ」は、オンラインストア限定商品ですか?
A.
はい。オンラインストアのみでお申し込みいただけるスティックドリンクの定期便サービスです。
A.
各ドリンクのスティック包装をご確認ください。原材料は、ブランドパーソナルページからご確認頂けます。
Q.
次回の定期便に入れてほしいドリンクを指定できますか?
A.
個別ドリンクのご注文は承っておりません。ご希望の場合はWEBまたは店頭にてお買い求めください。お取り扱い店舗につきましては
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q.
一回のお届けでいくつのドリンクが届きますか?
A.
定期便一回につき21本(1フレーバーにつき3本×7種類分)をお届けします。
Q.
ドリンクの記録で「苦手」と評価したドリンクが届きました
A.
■リクエスト締切日前に評価した場合
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お手数ですが、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■リクエスト締切日後に評価した場合
評価の反映が次回お届け以降となります。次回セット以降でお届けすることはありません。
A.
定期便サービスですので、一回だけのご注文は承っておりません。
回数縛りはございませんので、一回だけのお届けをご希望の場合は、初回お届けの後に一時停止(お届けストップ)手続きをいただくことが可能です。
A.
次回のお届けドリンクは届くまでのお楽しみとなっております。ぜひ到着をお待ちください。
Q.
一度入力したドリンクの評価をし直すことはできますか?
A.
一度ドリンクの評価を入力いただくと、評価内容を変更することはできません。
A.
ブランドパーソナルページTOPの「記録」からドリンクを評価いただけます。
Q.
妊娠中(授乳中)なのですが、飲めないドリンクはありますか?
A.
全てのドリンクをお楽しみいただけますが、妊娠中や授乳中の方はカフェインの摂取量に十分ご注意ください。カフェインの過剰摂取にはお気をつけいただき、ご心配な点がありましたらご飲用される前にかかりつけの産婦人科医などにご相談されることをおすすめします。
A.
定期便のお申し込み前にお答えいただく「働き方アンケート」にて、アレルギー等でお召し上がりになれない食材をご指定いただけます(アンケートへの回答はいつでも変更可能です)。また、サービス利用開始後は、個別のドリンクの好き嫌いが入力でき、「嫌い」と入力した商品は、次回以降セットとして送付いたしません。
A.
このサービスは、定期便のお申し込み前にお答えいただく「働き方アンケート」への回答結果をもとに、おすすめのドリンクを選定してお届けします。また、サービス利用開始後に入力できる「ドリンクや気持ちの記録」や「なりたい気持ちのリクエスト」をしていただくことで、次回以降のドリンクセットがよりあなた好みに近づいていきます。アレルギー食材については、お客様の初回登録時にお伺いし、その内容を考慮した上で毎回のドリンクセットを組ませていただきます。ただし、サービスの特性上、「乳成分」については完全には外すことができかねますのでサービスのご利用をご遠慮頂いております。ご理解の上ご検討ください。ブランドパーソナルページにてアレルギー情報の変更はいつでも可能です。
A.
まずは「働き方アンケート」にお答えいただき、会員情報や配送先などをご登録のうえ、定期便をお申し込みください。
Q.
ドリンクの選定はどのような基準でしていますか?
A.
定期便のお申し込み前にお答えいただく「働き方アンケート」への回答結果をもとに、おすすめのドリンクを選定してお届けします。また、サービス利用開始後に入力できる「ドリンクや気持ちの記録」や「なりたい気持ちのリクエスト」をしていただくことで、次回以降のドリンクセットがよりあなた好みに近づいていきます。
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