よくあるご質問 (FAQ)
A.
ご登録の配送先住所は各ブランドパーソナルページより変更いただけます。なお、注文完了後に配送先変更された場合、配送先は変更前の住所となります。転送はできませんのでご注意ください。詳しくは個別にお問い合わせください。
A.
ヤマト運輸株式会社のWebサイト荷物お問合せシステムにて送り状番号(お問い合わせ番号)を入力いただくことで、配送状況の確認が可能です。
※配送状況により、日本郵便株式会社の郵便追跡サービスへのリンクが表示されます。
<クロネコゆうパケット>小さな荷物をヤマト運輸が預かり、日本郵便の配送網で郵便受けにお届けします。
Q.
「スキップ」、「一時停止」、「退会」とはなんですか?
A.
スキップとは次回のお届け日にはお届けせず、次々回のお届け予定日に商品をお届けする機能です。
一時停止とは次回のお届け日から再開をしない限りは商品をお届けしない機能です。
退会とは、各サービスの商品のお届けを中止し、登録情報も削除される機能です。
※各サービスを退会されてもAJINOMOTO ID及びAGF MALLの登録情報は削除されません。
A.
ブランドパーソナルページにて退会(サービスの登録情報の削除)のお手続きが可能です。後日再開される可能性がある場合は「一時停止」をおすすめしております。
※退会後、再開される際は、再登録をお願いしております。
Q.
AGF MALLマイページやブランドパーソナルページにログインできないのですが、どうすれば良いですか?
A.
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「ログインする」ボタンをクリック後、画面中央にある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードリセットをお願いいたします。
登録のメールアドレスをお忘れの場合は再登録をお願いいたします。
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