KATARAI BIYORI
お支払いについて
A.
引き継ぎの手続きが必要になります。機種変更前に使用していたLINEアカウントを新しい端末に引き継ぐ事で、情報も引き継がれます。
Q.
語らいセットの購入期限を過ぎてしまった場合どうすればよいですか?
A.
購入期限を過ぎた場合は、次の語らいDAYの提案迄お待ちください。
A.
支払い者の変更はできません。購入の際にクレジットカードの変更は可能です。
Q.
支払いは2人のうち、どちらが行うか決められますか?
A.
初回購入の時にお支払い担当の決定を行ってください。
A.
継続購入の必要はございません。小さなハレの日の提案毎に購入するかを選びます。
A.
サブスクリプションサービスではありません。
語らいDAYの提案(1ヶ月に1回)に対して、お客様自身が語らいセットの購入を都度ご判断いただきます。
サービスの始め方
Q.
パートナーの登録待ちですと表示された画面から先に進めません
A.
招待したパートナーが登録完了することでサービスの利用開始ができます。
A.
メニューをタップし、パートナーに情報を共有するボタンからパートナーを招待してください。
A.
ニックネーム、性別、お好みドリンクを設定いただく必要がございます。LINE登録後のサービスアカウントから専用サイトへのリンクの案内がありますので、そちらで登録をお願いします。
A.
お一人での利用はできません。パートナーとお二人で利用いただくサービスです。
Q.
どうやってサービス利用を始めるのでしょうか?
A.
「LINE友だち追加」をして始めて下さい。LINEで初回登録の案内がきますので、登録実施いただいた後、パートナーを招待してください。
※パートナーと同時に始めてしまうとパートナー連携ができないため、お一人が登録完了後、パートナーをご招待いただく必要がございます。
A.
LINEでのメェープルくん質問への回答は無料です。サービスから語らいDAYの提案があり、語らいセットを申し込んでいただく際(任意)に料金がかかります。
申し込まれなくてもメェープルくん質問(無料)は続けることが可能です。
変更や退会について
A.
メニューよりパーソナルページへ遷移し、退会へお進みください。AGF MALLからの退会を行う場合は、KATARAI BIYORI退会後にAGF MALLにて退会を行ってください。退会を行うとパートナーもサービスをご利用できなくなるためご注意ください。
Q.
自分が退会すると、パートナーのアカウントはどうなりますか。
A.
パートナーと2人で1セットのサービスのため、パートナーもKATARAI BIYORIサービスが利用できなくなります。またこれまでの履歴も消去されます。
思い出の木
Q.
メェープルくん質問回答履歴、思い出の木の履歴はいつまで残りますか?
Q.
アップロードした画像は自分たち以外に公開されますか?
Q.
思い出登録で画像のアップロードができません。
A.
画像はjpg、png、形式、10MB以下ファイルサイズの画像をアップロードしてください。
A.
語らいDAYを実施した際の思い出を一覧で振り返る事ができます。
登録について
Q.
メェープルくん質問の回答内容を変更したいです。
A.
過去のメェープルくん質問回答結果の変更はできません。
A.
メニューよりパーソナルページへ遷移して頂き、メッセージの頻度・時間より変更が可能です。
A.
メニューよりパーソナルページへ遷移して頂き、ニックネーム編集から変更が可能です。
語らいDAYとメェープルくん質問
Q.
語らいDAYはどのくらいの頻度で提案されますか?
A.
毎月19日(トークの日)を語らいDAYとして1ヶ月に1度提案します。
Q.
メェープルくん質問はどのくらいの頻度でするものなのでしょうか?
A.
初期設定では1週間に1回、LINEでサービスから質問が届くようになっております。
質問の頻度は【5日に1回】か【10日に1回】に変更が可能です。
変更する場合はメニューよりパーソナルページへ遷移して頂き、メッセージの頻度・時間より変更をお願いします。
A.
購入完了後2-3日には発送しますが、地域と配送事情、在庫事情により遅れる場合もございます。
Q.
メェープルくん質問&語らいDAYのお知らせに料金はかかりますか?
A.
サービス利用だけでは料金は発生しません。語らいセットをご購入頂く際には料金が発生します。
A.
1か月に1度、毎月19日にお互いへの手紙とコーヒーを飲みながら、二人の時間を振り返る機会としてサービスから提案する日です。
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