定期商品について
A.
はい。初回のお申し込みをいただくと、2回目以降は定期的に商品をお届けします。都度購入のお手続きを頂く必要はありません。
A.
お届け頻度は、毎月(30日ごと)のご用意のみとなりますが、スキップや一時停止をご希望の場合はブランドパーソナルページよりお手続きが可能です。
Q.
「スキップ」、「一時停止」、「退会」とはなんですか?
A.
スキップとは次回のお届け日にはお届けせず、次々回のお届け予定日に商品をお届けする機能です。
一時停止とは次回のお届け日から再開をしない限りは商品をお届けしない機能です。
退会とは、各サービスの商品のお届けを中止し、登録情報も削除される機能です。
※各サービスを退会されてもAJINOMOTO ID及びAGF MALLの登録情報は削除されません。
Q.
「スキップ」や「一時停止」、「退会」など、「定期便」の契約内容を変更したい時はどうすればよいですか?また、いつまでに行う必要がありますか?
A.
ブランドパーソナルページにて各種お手続きが可能です。変更は、次回リクエスト締め切り日迄にお手続きをお願いします。
A.
回数の縛りはございませんので、ご安心ください。定期便を始めていただいても1回目のお届けの後に「一時停止」は可能です。
A.
直近1回や数回だけお休みされたい場合はスキップをおすすめします。
長期間お休みされたい場合、ブランドパーソナルページから一時停止のお手続きが可能です。
注意事項
※リクエスト締め切り日後のセットに関してはキャンセルいたしかねますので、お受け取りをお願いいたします。
※一時停止中は、お届けに関する設定(スキップ、頻度、クレジットカード)やアレルギー情報の変更ができなくなります。
Q.
定期便をスキップしたときの料金はどうなりますか?
A.
ご請求は発生いたしませんのでご安心ください。
A.
次回分の定期便をお休みされたい場合、スキップが可能です。ブランドパーソナルページにてお手続きをお願いします。
※スキップ後の発送予定はブランドパーソナルページ内【お届け設定】よりご確認いただけます。
●お届けスキップのご注意事項
・リクエスト締め切り日以降のスキップできません。
・スキップ設定が正しく行われておらず、ご注文が進んでしまいました場合のキャンセルや、後からのスキップ設定は行えません。スキップ設定後に正しく操作が進んでいるかをブランドパーソナルページにてご確認ください。
・スキップは自動継続ではございません。次々回分もスキップしたいという場合は、1つ前の回のスキップ中表示が消えた後、再度スキップ設定を行ってください。
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