支払い・注文について

Q. 領収書を発行してもらうことはできますか?

A.

Q. 注文履歴はどこから確認できますか?

A.

Q. クレジットカード決済エラーと出ましたが、どうしたらいいですか?

A.

Q. 定期商品の支払い方法を変更したいです

A.

Q. 電話やFAX注文はできますか?

A.

Q. 商品の返品や交換はできますか?

A.

Q. 決済日はいつですか?

A.

Q. 注文後のキャンセルは可能でしょうか?

A.

Q. 利用可能なクレジットカードの種類は何がありますか?

A.

Q. クレジットカード以外のカードも使えますか?

A.

Q. 支払い方法を教えてください

A.

Q. 定期便一回あたりの料金はいくらですか?

A.
よくあるご質問トップに戻る

よくある質問でお悩みが解決ができない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ