定期商品について

Q. 2回目以降は自動的に届きますか?

A.

Q. お届け頻度は変更できますか?

A.

Q. 「スキップ」、「一時停止」、「退会」とはなんですか?

A.

Q. 「スキップ」や「一時停止」、「退会」など、「定期便」の契約内容を変更したい時はどうすればよいですか?また、いつまでに行う必要がありますか?

A.

Q. 定期購入の回数縛りはありますか?

A.

Q. 定期便をしばらく一時停止したいです

A.

Q. 定期便をスキップしたときの料金はどうなりますか?

A.

Q. 次回の定期便をスキップしたいです

A.
よくあるご質問トップに戻る

よくある質問でお悩みが解決ができない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ