会員登録・退会について

登録、ログインについて

Q. はじめて各サービスの新規会員登録を行うにも関わらず、“すでに「AJINOMOTO ID」をお持ちです”と表示されました。何故ですか?

A.

Q. 登録のメールアドレス(アカウントID)を忘れてしまいました。照会はできますか?

A.

Q. AGF MALLマイページやブランドパーソナルページにログインできないのですが、どうすれば良いですか?

A.

Q. 「AJINOMOTO ID」とは何ですか?

A.

変更、退会について

Q. 会員情報の変更や確認はどこからできますか?

A.

Q. 以前退会したが、もう一度各サービスの利用を始めたい。

A.

Q. 「AJINOMOTO ID」を退会したいのですが、どうすれば良いですか?

A.

Q. サービスを退会したいです

A.
よくあるご質問トップに戻る

よくある質問でお悩みが解決ができない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ