ココロヒトイキ

Q. LINEのお知らせをストップすることはできますか?

A.

Q. LINE連携はどうすれば良いですか?

A.

Q. 次回の発送日を教えてください

A.

Q. 「ココロヒトイキ」は、オンラインストア限定商品ですか?

A.

Q. 原材料や賞味期限を教えてください。

A.

Q. 次回の定期便に入れてほしいドリンクを指定できますか?

A.

Q. 気に入ったドリンクを個別で購入できますか?

A.

Q. 一回のお届けでいくつのドリンクが届きますか?

A.

Q. ドリンクの記録で「苦手」と評価したドリンクが届きました

A.

Q. 一回だけの注文はできますか?

A.

Q. 次回のお届けドリンク内容を知りたいです

A.

Q. 一度入力したドリンクの評価をし直すことはできますか?

A.

Q. ドリンクの評価方法を教えてください。

A.

Q. 妊娠中(授乳中)なのですが、飲めないドリンクはありますか?

A.

Q. 嫌いなものを除外することはできますか?

A.

Q. アレルギー食材を含まないものを選べますか?

A.

Q. 注文方法を教えてください

A.

Q. ドリンクの選定はどのような基準でしていますか?

A.
よくあるご質問トップに戻る

よくある質問でお悩みが解決ができない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ